top of page

廃業のお知らせ

謹啓 平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 さてこの度 令和3年3月7日に私共の業務の一切を取り仕切っておりました金子雅紀が闘病の末永眠いたしましたため、金子経営コンサルティング事務所は廃業することとなりました。

 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

 また、これまでご愛顧賜りましたこと感謝申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもってご挨拶を申し上げます。

敬具


令和3年3月12日

遺族一同

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page